タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

当たり前の日常に感謝✨

f:id:KeinaHatsuse:20200508234155j:plain

一般企業でのお仕事の復帰が近そうです…。

新型コロナの影響で占いの仕事が

続々とストップする中

最後まで出勤できていたし

復帰も最初かもしれません(*^^*)

 

そこで久しぶりに眉カットをしたら

肌まで切って

ちょっぴり流血(;´Д`)

 

理屈じゃなく感覚で覚えたことは

しばらくやらないと忘れてしまう。

仕事に戻って

いろいろなことを忘れていたら

どうしようと不安になりました。

 

パソコンのパスワード忘れちゃったよ。

最近はパスワードの文字数が

めっちゃ長いんだよね。

覚えたかと思うとすぐ変わるし(; ゚Д゚)

 

イライラすることも多かったけれども

今は感謝✨感謝✨

どの仕事も需要があって成り立つので

お役に立てれば嬉しいし♪

 

働く場所があるだけで

今は恵まれていますよね。

 

健康な体も当たり前ではないし

元気にまた仲間と会える保証なんてなくて

明日はどうなるか分からないのに

一日一日を大切に過ごすことを

忘れていたなと思います。

 

今はとにかく

お外に出られるのが嬉しい✨

コロナ対策をしながら

少しずつ日常を取り戻していけたら

幸せだなと思います(*^^*)

 

初瀬敬奈