タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

外出自粛で気づいたこと

f:id:KeinaHatsuse:20200508020634j:plain

外出自粛前に社交的だった人は
好きでそうしていたわけではなく
人付き合いに疲れていたことに気づいたり
一人の気楽さを感じたりしている方も
いるみたいですね。

私は非社交的でインドア派
もともと外出自粛状態だったので逆ですね。
好きで外出しなかったのに
それを要請されると嫌になる(´-ω-`)
あまのじゃく!

外出自粛で嫌いな人に会わなくて
よくなったけど
好きな人にも会えなくなってしまって
ガッカリ(ノД`)

どれほど「嫌い!」という感情に
フォーカスしていたのだろう(´・ω・)
「好き✨」という気持ちのほうが
何倍もあったことに気づきました。

もう嫌いだった人のことも
好きになるから…
好きな人に会わせて下さい!
そんな風に思うくらい
人恋しい(*ノωノ)

もうコロナ前には戻れない
新たな時代がやって来る!
って言われていますけれど
あなたはどのようにコロナ後を
過ごしたいですか?

私は
ぶっ倒れるほど
外に出て行こう!
と思っています。

初瀬敬奈