タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【ダイエット】立ったままできる腹筋✨

f:id:KeinaHatsuse:20200509202900j:plain

運動を続けている甲斐があって
太ももとふくらはぎが引き締まり
お肉で隠れていた膝小僧が出現!
スカートが穿ける脚になりました✨

しかし
おへその下5cmにだけ
お肉が残って
変なスタイルになっちゃいました(;´Д`)

腹筋が嫌いなので
その結果ですね(*´▽`*)
寝転がった状態から
上半身を起こす腹筋は続かないので
立ったままできる腹筋を始めました✨

f:id:KeinaHatsuse:20200509203255j:plain

上の写真の腹筋を立って行います。
①両手を頭の後ろで組む
②足を肩幅に広げてまっすぐ立つ
③右膝を上げながら
前にかがみ左肘を寄せる
④左膝を上げながら
前にかがみ右肘を寄せる
⑤①~④を1セットとし30回繰り返す

寝転がってやる腹筋よりも簡単です✨
私は面倒くさがりなので
立ったままできる運動しかやりません(*´Д`)
5月中にはスッキリしたお腹になるといいな(*´▽`*)

初瀬敬奈