タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

人生を振り返る

f:id:KeinaHatsuse:20200509231042j:plain

お誕生日が来たら
今年40歳になります✨
だんだん歳を重ねると
年齢を言うのって
気が引けていました。
なんだか恥ずかしいからかな…。
でも年齢を聞かれて
「〇〇歳です。」とハッキリ答える先輩を見て
カッコイイ✨と思いました!
それからは
恥ずかしいことだと思わなくなりました✨

占い師仲間は人生の先輩も多く
若い若いと言ってもらえて
ちょっと嬉しいです❤

「40代は30代より早いで~
   あっという間に50になるで!!」
いつもそんな風に言われます。

そこで人生を振り返って
それぞれの年代を一文字で表してみました✨

小さな頃「喜」
チヤホヤされていたから(*´▽`*)

10代「反」
家族に反抗していたから(/ω\)

20代「無」
よい思い出が無いというか記憶に無い(;´Д`)

30代前半「学」
たくさんのことを勉強したから
お茶、お華、アロマセラピー、アロママッサージ、レイキ、占い、簿記など

30代後半「挑」
いろいろなことに挑戦したから
ブログを開設したり、占いのお店に入ったり、チャネリングも習ったな…

そして
40代は「愛」だったらいいな(*´▽`*)❤

50代は想像がつきません!

60代以降は生きていたらいいな(*´Д`)

占いの仕事と勉強は
生涯を通してできたらいいなと思います✨
これから始まる40代がとっても楽しみです❤

初瀬敬奈