タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

アドバイスって難しい

f:id:KeinaHatsuse:20200530000924j:plain

アドバイスって
こんなのどう?っていう
提案だよね。
その通りにする必要はないよね。
でも余計なことだと感じたり
あなたに言われたくないと
思ったりすることあるよね…。

あなたに言われたくないとか
思われたくないよね~。
自分も人からとやかく
言われたくない性格なのに
人にとやかく言ってることも
あるかもしれないな…
なんて考えていました。

昔はデパートで
化粧品を買っていました。
美容部員の方に
「あなたのお手入れの仕方が悪い」って
言われるのが嫌だったんですよね~。
嫌な気分になってまで
高い化粧品を買いたくないな~って。
今はドラッグストアで買っているので
そんなストレスはありません。

占いも一緒かな~って思います。
ネット占いの方がいいなんて
思われないように
精進しますm(_ _)m

初瀬敬奈