タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

音信不通の彼

f:id:KeinaHatsuse:20200613225101j:plain

仕事
受験勉強
就職活動などに
集中するため
連絡をストップする
男性がいますよね。

私も何度も経験がありますし
今もそんなかんじ(^^;)
そこで
どうしたら
心穏やかに過ごせるか
考えてみました。

彼は石器時代の人間
マンモス(成果)を獲るために
狩り(仕事)に出掛けました。

マンモスが獲れるまで帰ってきません。
スマホは持っていますが
返事をする時間はありません。
ずーっとマンモスのことを考えて
集中しているので
返事を考える暇もないのです。

そんな彼のことを
私は待つしかありません。

このまま返事が来なかったら?
マンモスの狩りに失敗して
帰って来られなかったんだと
思うことにします。

もし石器時代だとしたら
獲物を獲って帰れない
男性はいらないでしょ?
だから次に行きます(^^)/~

男性の本質は
石器時代から
変わってないんじゃないかなぁ。
仕事で成果をあげるのに
必死なんでしょうね。
それが出来なかったら
存在価値がないくらいに
思っているのではないでしょうか。

女性は
そんな男性に
愛され責任を持ってもらうことで
存在価値を見出すのかもしれませんね。
責任を持ってもらうって
重いってことではなく
必要なことなんだと思います。

私は男性と一緒に狩りに
出ちゃうタイプです。
それで独り生きていけたらよい!
とか思っているから
独身なんでしょうね(^^)

これからは
女性としての本質を思い出して
自分を大切に扱ってくれる
男性を見つけたいと思います( ⁎^ᴗ^⁎ )❤

初瀬敬奈