タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

お気に入りの靴が被る

f:id:KeinaHatsuse:20200930194348j:plain

ミニマリストに憧れる私が
ミニマルにできているのは靴です。
革のスニーカーと
スリッポンタイプの靴✨
お気に入りの2足を
交互に履いています。
あとフォーマル用のパンプスが1足で
十分かなと思います。

やっと見つけた
お気に入りの靴✨
そのうちの1足が
職場の女性と被った~(≧◇≦)

ここ数年ずっと履いていて
もう3代目の靴なのに被せてくるぅ?
全く同じ物ではないけれど(*´Д`)
よい気分にはならないんですよね。

それはいつも
先輩とファッションやメイクが
被らないように心がけているから。
自分はそうあるべきだと思っているから
なんだか嫌なんだなぁ。

でも今回は
たまたまかもしれないし
嫌いな人でもないから
まあいいかと思いました。

ミニマリストに憧れますが
誰と被ろうが
誰に何を言われようが
自分の決まったスタイルを
貫くのは容易ではないなぁ。

やっぱりオシャレって好きなので✨
この冬は寒そうだし
ブーツを新調しようか考え中(⁎˃ᴗ˂⁎)

初瀬敬奈