タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

インスピレーションを生かす

f:id:KeinaHatsuse:20201011005336j:plain

ここのところ

チャネリングを使いなさいよ!」

と言ってくる占い師仲間がいて

チャネリング講座修了から

一年が経ったことを思い出しました(^^)

 

霊感系のセッションは

お店で禁止されているので

鑑定では使いません。

 

じゃあ、いつ使うの?

 

日々なんとなく感じる

神様のお告げのような声を

確実に受け取っています☆彡

 

常にチャネリング状態(*´Д`)!

 

気のせいかしら?って

思っていたけれど

常にインスピレーションを使って

生きているようです。

 

f:id:KeinaHatsuse:20191226005620j:plain

インスピレーションは

タロットも読む時にも使います。

 

タロット占いを

初めて受けたお客様から

「そんなに枚数あるの?

 覚えるの大変でしょ?」

って言われますが

 

絵柄から感じることも多いので

単語を覚えるみたいに

カードの意味を覚えたことはないです。

 

タロットは

その時々で

いろいろな出方をして

楽しませてくれます♪

 

二度と同じ配列では出ない!

それがタロットの難しさであり

面白い所なんです💡

 

タロットの魅力を

もっともっと

伝えていきたいなと

改めて思いました(ˊᗜˋ*)♪✧*。

✧*。Thank you♡✧*。

 

初瀬敬奈