タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

友達は100人もいらん

f:id:KeinaHatsuse:20210217015212j:plain

幼稚園の時

よく歌っていた

「一年になったら」の歌詞に

“友達100人できるかな” ってあるけど

友達は100人もいらんって思います。

 

昨年の夏ごろから

占いの仕事でも

一般企業での仕事でも

新しい人間関係がスタートして

楽しいこともあったけど

悩みもありました。

 

プライベートなお誘いが増えたからです。

すごく嬉しいことなのに

仕事とプライベートの

バランスをどう取るか悩んでいました。

 

上手くいかなかったら気まずいし

上手くいくように

プライベートまで気を遣いたくないな…

そんなことを考えていると

仕事仲間とプライベートで会うことが

億劫になっていました。

 

コロナのこともあって

お断りすることが多く

ほとんどの方と

仕事でのご縁もなくなっていきました。

 

今はコロナでも会いたい人と

プライベートで会っています。

 

コロナは嫌だけど

会いたい人が

ハッキリしたことは

良かったと思います♡

 

初瀬敬奈