タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

出会いの季節🌸

f:id:KeinaHatsuse:20210404202146j:plain

新入生、新入社員の皆様
おめでとうございます✨

私の働く事務所では
新卒採用10名の狭き門をくぐり抜けた
新入社員が1名配属されます。

もう彼のパソコンは届いており
本人の着任を今か今かと待っています。

自分の指導をパワハラだと言われないか
心配する上司たちを見て
不安なのは新入社員だけじゃないんだと
改めて思いました。

また自分が今の職場に入った時
温かく迎えてもらったことを思い出しました。

当時のメンバーは3人になりましたが
事務所の主要メンバーなので心強いです✨

新入社員が育っていく姿を
今度こそ見届けたいです♪

理不尽だと感じることや
辛いことも
いっぱいあるでしょう。

でも、せっかくのご縁です。
諦めずに勤め上げてもらいたいなって思います。

私も定年退職を目指して頑張ります💪✨

初瀬敬奈