タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】8月の出演

2024年8月🍉

占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。

【毎週火曜日・大阪梅田】

6日㈫、13日㈫、20日㈫、27日㈫

場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時

* … * … * … * …* … * …* … * … *

暑いですねー!

部屋でアイスを食べていると

すぐに溶けるので気温計を見たら31℃!

もう暑くて何も出来ない日もあります。

 

さて、普段お世話になっている一般企業では

今月から新入社員の配属が本決まりするそうで楽しみです。

4月から7月の間は月替わりで

営業職の方が来られましたが全員女性でした。

昨年まで営業職は男性、事務職は女性だったので

現場では戸惑いの声が上がっております。

今年から事務職の募集がなくなり

女性が営業職でたくさん入ってきたようです。

 

事務職の方が

「どうして営業職にしたの?」

と聞いたら

「事務職は給料が少ないから」

と答えたそうです。

お客様にもその調子で失礼なことを言わないか

陰で心配されていました。

 

先月までは本決まりでなかったので

注意されてこなかった彼女たちが

今月から急に注意されるようになると

面食らうのではないかと

私は心配しております。

 

占いのお客様は就活生の方も多く

強みや弱みを聞かれることがあります。

私は就活における自己分析が

とても辛く泣きながら行いました。

振り返りたくない過去に

向き合いたくない自己。

上手に履歴書が書けるようになったのは

ここ10年ほどです。

好きなことをして生きていこうと決めてから

履歴書で自己アピールできるようになりました。

自己分析の一環として

占いを受けてみるのも良いと思います。

 

連日の炎暑でお疲れを出されませんように

お体を大切になさってください。

8月も元気に出演します💪

初瀬敬奈