タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

適職を見つける

f:id:KeinaHatsuse:20211008183123j:plain

一般企業の仕事が

この秋、契約満了だったのですが

再更新できることになりました。

 

もう数えきれないくらい

転職しまくってきた私。

今回の仕事が続いたのは

適職だったから!?

 

「今年からは契約更新の上限に達すると

 再更新しないことになりました。」

そんな通達があったのは半年前でした。

 

再更新を繰り返し

定年を迎えた先輩がいたから

ここまで頑張ったのに!

 

そんなんやったら

とっくに辞めてたわ!!!!!

って思ったけれど…

 

タロットに聞くと

「短気を起こして辞めちゃだめ!

 契約満了まで勤めたら

 次の仕事につながるから!」

そんなアドバイスがあり

しぶしぶ続けました。

 

そしたら上司が

「あなたのような条件の人は

 他にはいないので

 再更新できないか

 人事に掛け合ってみます。」

と言ってきた!

 

入社当時とは

会社の状況が大きく変わり

契約解除される人

自分から辞める人が

とても増えている中

奇跡的な展開!

 

奇跡を呼んだ仕事の心構えは

 

①仕事は上司に

 評価してもらうんじゃなくて

 自分が上司に評価させるんだ!

 

②この仕事は誰にも負けない!

 私の専売特許にするんだ!

 

③冠婚葬祭でも休まない!

 

④はらわたが煮えくり返る事があっても

 決して文句を言わない!

 

⑤「ならぬ堪忍するが堪忍」の言葉を胸に

 耐え抜く!

 

1に忍耐2に忍耐

3、4がなくて5に忍耐。

私にとっての適職は

この我慢ができる仕事のことでした。

 

適職は

お誕生日で占えます。

私の適職は

占いで出た結果と

バッチリ一致しています。

 

必ずしも

興味のある業種ではありませんが

仕事探しの参考になります。

ご縁があれば

チャレンジしてみよう!

私はそんな気持ちでいました。

 

また占いの仕事が

心の大きな支えとなりました。

仕事で悩んだり迷ったり

不安になった時

いつも占いが救ってくれました。

 

このご時世です。

なかなか良い仕事に恵まれない方

不安な気持ちでいる方へ

天職である占いを通して

希望を見つけ

光となる言葉を

お伝えしていきたいと思います。

 

初瀬敬奈

 

対面鑑定のご案内

メール鑑定のご案内

ご質問はこちらへ