タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

女性の記憶力は男性の〇倍!

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

忘れることが得意な男性と

忘れないことが得意な女性。

 

恋愛中の女性の記憶力は

なんと男性の7倍!

 

女性ホルモンであるエストロゲン

記憶力を良くしているんだって!

 

もっと早く知りたかったな~。

 

私は何月何日の何時ごろ

こんな話をしたって覚えているのに

 

彼氏は全く覚えていなくて…

 

どうしたら

そんなに忘れられるんだろう!

って思っていました。

 

私のこと

どうでもいいのかな?

もう好きじゃないのかな?

いつも不安になっていました。

 

占ってみると

そんなに悪い状態ではないので

不思議でした。

 

女性は覚えていて当たり前のことも

男性は忘れていて当たり前なのですね^^

 

お相手の気持ちを知るのも

あなたの本心を知るのも

タロットの得意とするところ。

 

不安な気持ちに

押しつぶされそうになったら

占いを受けてみてね。

 

タロットは絵を見てわかるので

納得できると思いますよ。

 

それではまた

お会いしましょう^^