タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

占いとの出会い

f:id:KeinaHatsuse:20190128234227j:plain

幼い頃から不思議なもの
目に見えないもの
美しいものが好きです。

占いは水晶玉、羅盤、タロット…
不思議で美しいグッズが
たくさんあり興味津々でした。

初めて占いを受けたのは5歳のとき
ショッピングモールで出店されていた
占い師さんにみてもらいました。

開口一番に「あなた頑固ね!」と言われて
ムッとしたことを覚えています。
本当のことを言われると腹が立ちますね(^^)💦

でも頑固だったから今も占いを続けています。
悪いところは良いところ!
良い方向へ伸ばしていけばいいと思います。

占いも他人からの苦言も
前向きに活かしていきましょう✨

お客様から
占いってはじめて✨
タロット占いってはじめて✨

そう言われると
この時のことを思い出して緊張します💦

占いって楽しい♪
タロットって面白い❤
そう思ってもらえたら嬉しいな✨

初心を忘れずに
これからも
占い続けていきます✨✨

初瀬敬奈