タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

舞花先生のチャネリング講座5【後半】

前半は自分の前世をチャネリングしましたが
後半はいよいよ他者をチャネリングします。
他の人のイメージを聞くのは楽しみで
ドキドキ❤ワクワク✨✨

f:id:KeinaHatsuse:20190311221226j:plain

まず私のハイヤーセルフに
他のメンバーと先生が会いに行きました。
メンバー2人のイメージした色は共通していて
ピンクと紫色でした。
自分でハイヤーセルフに
その色について聞くと
ピンクと紫色は顔映りが良い色なので
積極的に取り入れると良いそうです。

そういえば最近
ピンクや紫色のアイシャドウを使っているな…。
きっと「いいよ!」というサインですね。

他に分かったことは
私のハイヤーセルフは
恰幅のいいオバサン(^^)
オーガンジーのドレスを着ていて
サヨナラの時にウインクをするような
お茶目な人だったようです。

舞花先生のイメージは
紙でできた白い着物を着た女性が
ズズズっと出てきて
何も言わずに去って行ったそうです(^^)
面白いですよね✨

私がみたメンバー2人のハイヤーセルフは
どちらも陽気でした。
2人とも笑顔で迎えてくれました。
1人目は貴婦人の格好で日傘を持って
踊っていたし
2人目は月桂樹の冠をかぶって
スキップをしていました。
楽しい人はハイヤーセルフも楽しいイメージでした。
次回から本格的な他者チャネリング
始まるそうで楽しみです✨

帰りに「ブログ面白いね」と
お声がけいただきました。嬉しいです✨✨

初瀬敬奈