タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

続く仕事を見つけるには?

f:id:KeinaHatsuse:20200130223903j:plain

占い師をしていると
自分に似たお客様が
来られます。

最も多いのが
“仕事が続かない人”です。

実のところ
仕事が続かなくて悩んでいた時に
私もお客として
占いに通っていました。

でも占いでは解決しなかったんですよ…。
自分で悩み苦しみ解決したことが
いま最も多い相談内容になりました。

続く仕事とは?

①ご縁のある業種である
②苦手なことではない
③目的意識を持てるもの

この3つが揃って
私は仕事が続くようになりました✨

必ずしも
得意であったり
好きである必要はないんです。
それよりも
苦手でないことが重要✨

またお金を稼ぐ以外の意義があると
辞めたくなった時に
思い留まることができます。

占いで判断する時は
誕生日から占った結果
タロットで占った結果
その人の雰囲気から判断します。

面接では見た目の雰囲気も大切なので
見た目と中身にギャップがある方には
どのように自分を見せたら良いか
アドバイスします。

新たな自分を発見して
今までと違う角度から
仕事を探してみると
あっさり見つかるかも!

良い職場に出会えますように
お手伝いします✨

初瀬敬奈