タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

自分に合う占い師の見つけ方

f:id:KeinaHatsuse:20211101014522j:plain

占いの仕事をしている今でも

普通に客として占いを受けに行きます。

 

占いのお店に予約を入れると

悩みが半分解決した気分になります。

 

あの先生に占ってもらえたら

「大丈夫」って思える安心感。

 

そんな占い師さんの見つけ方は

お店のプロフィールではなく

実際の先生を見ること

ブログやSNSを見ること

そして「この人」って思ったら

占ってもらう!

 

ご縁のある先生は

予約をせずに行っても会えます。

売れっ子の先生でも

たまたま空いた10分で

占ってもらえたりするよ♪

 

占いのお店を定期的にチェックしていても

この人って占い師さんを見つけられるのは

その先生がお店に入って

2、3年経っていることが多いです。

まさにベストなタイミングでの運命の出会い✨

 

私はファーストインプレッションで決まります。

一瞬でこの人だってわかる感じ。

そんな風に自分も選んでもらえたら嬉しいな♪

お客様に見つけてもらえるように精進します!

 

初瀬敬奈