タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ビッグウェーブ来る!

f:id:KeinaHatsuse:20200501015414j:plain

今年は私にとって
50年に一度のビッグウェーブの年✨
どんな波がやって来るのか楽しみ💓

なんて元旦に言っていましたが
とんでもなく大きな試練の波に
飲み込まれてしまいそうです。

良いことなんて
何もないと思っていましたが…

お世話になった職場の営業さんが
この春、異動になったので
「落ち着いたら、お食事でも…お礼がしたいから!」
と言えたんです。

占いのお客様に自分から
「動け、動け!」と言っていますが
私は自分から誘ったことがありませんでした。

こんな時だし
実現する目処は立っていませんが
私にとっては大きな一歩でした。

今年は出会いと別れが
たくさん訪れる年なのかもしれません✨
コロナで人との接触が激減している中
新たな出会いもありましたよ💗
どんな時でも出会う人には出会うということですね。

外出自粛の中でリモート婚活が人気のようですね。
コロナを機にいろいろなサービスができて
いろいろな働き方や考え方が世の中に
受け入れられるようになればよいなと思います。

初瀬敬奈