タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ガマンウイーク

f:id:KeinaHatsuse:20200502160753p:plain

今年のゴールデンウイークは
外出自粛でガマンウイークと言われていますね。

今もお仕事をされている方々に感謝して
家におります。

仕事が続けられている人は
収入が途絶えないので
内心は羨ましいと思っていました。

でも医療従事者の方々や
スーパーなどで働く方々の
現状をテレビやインターネットで見ていて
感謝するようになりました。

接客業をしていた時
毎日クレームとの戦いでした。
平時でも大変だったのに
今は想像を絶する大変さだと思います。

感じの悪い店員もいるでしょう。
だからといって
自分が感じの悪い客になることも
ないんじゃない?と思います。

今年は家族が旅行に行かないので
みんなでお菓子やピザを分け合い
仲良く団欒しております。
イラッとすることを
言われても
適当に聞き流しています(^^)

一歩も外に出ない生活は
ストレスが溜まりますが
家族が食料や日用品の買い出しに
行ってくれるので
それが叶うわけで
感謝しています。

5月7日に
緊急事態宣言が解除されなかったら
ガマンマンスになりますが
今できることに集中して
過ごしたいと思います。

初瀬敬奈