タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

美容室に行く頻度

髪を切るのが嫌いな

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

たまにバッサリ切ると

失恋したの?と心配されます^^

私が美容室に行くのは年に2、3回です。

子供の頃から髪を切るのは嫌い。

日本髪を結えるくらい長い髪が好きです。

 

たまにしか行かない美容室ですが

こだわりは強く

20年間、同じ美容室、同じ美容師さんです。

 

ある日突然

白髪が出現した先輩方を見てきて

いつ自分がそうなるのか

ちょっと不安に思う今日この頃。

 

人生の先輩方は

どれくらいの頻度で来ているのか

美容師さんに聞いてみました。

 

「2週間に一度は来てくれる」

そうです^^

 

月に一度の母は

多すぎだと思っていましたが

少ないほうだった^^;

 

美容師さんが言うには

「それくらい手入れしないと

 美しくいられないんですよ…」

 

私「へぇーーー!」

 

80歳になっても通えるように

仕事を頑張ろう!

足腰を鍛えよう!

って思いました^^

 

あなたはどのくらいの頻度で

美容室に行っていますか?

 

恋バナも楽しいけど

美容の話も楽しいよね^^

ではまた♪