タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

独女の会に入りませんか?

初瀬敬奈です。

私が思う「独女の会」とは?

♡「結婚しないの?」なんて

 無粋なことを言われない

♡お互いに助け合える

♡楽しい時間を共有できる

そんな会のことです。

 

吉本興業の独身芸人の間では

「アローン会」というものがあるそうです。

メンバーは坂田利夫明石家さんま

今田耕司徳井義実又吉直樹

男性ばかりですね。

 

10年ほど前

「独女の会」を作ろうとしたら

みんな怖がって入ってくれませんでした。

 

「そんなの入ったら

 お嫁に行けなくなるじゃない!!」

 

10歳以上

年上の先輩たちがそう言っていました。

 

当時の彼女たちと

同じような年齢になり

未だ独身で

あまり結婚願望のない私ですが…

 

大変失礼なことをしたなと

反省しております。

 

「やめてよ~!(笑)」

笑って許してくれて

ありがとう^^

 

もしかして…

「独女の会」に興味を持ったあなた

声をかけてくださいね。

ではまた♡