タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【2023年】成人の日

新成人の皆様おめでとうございます!

成人の年齢が18歳に引き下げられたことにより

成人式を迎えるのは18歳だと思っていましたが

自治体によって違うみたいですね。

 

わが町では

「成人お祝いの会」の名称を

「はたちを祝う会」と変更して

20歳を迎える人を対象に開催するそうです。

 

振袖を着て歩いている人は

昔と変わらず20歳なのね!

 

占いのお店には

今年の春から新大学生、新社会人になる

お客様が多くいらっしゃいます。

 

純粋で繊細で傷つきやすく

不安なことも多いお年頃ですよね。

 

私は20年前の波には乗れず

現在、周回遅れの波に乗っております。

 

20代は心と体がバラバラだと感じ

辛い、辛いと思っていました。

 

そんな私も今では

お客様にアドバイスする側に!

 

占い師の仕事は

自分の人生における良いことも悪いことも

すべてが糧になるので

悪いことが起きてもへっちゃらです。

 

タロットで占ったらどう出るかな~?

こう出るか~。

お客様に説明するとしたらどんな表現をする?

 

そんなことをしていると忘れてしまう…

誰の悩みだったっけ~?

 

占いのお店に入ってからのほうが

心身ともに健康になりました。

 

お客様には良い波に乗って

20代を謳歌してもらいたいです。

また失敗しても大丈夫なんだよということも

お伝えしていきたいです。

 

よい一日をお過ごしください♪

いつもありがとうございます!

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆1月「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
 3日㈫、10日㈫、17日㈫、24日㈫、31㈫
 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
 お待ちしております♪