タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【2023年運勢】一白水星はどんな年?

一白水星は
昭和20年、29年、38年、47年、56年
平成2年、11年、20年、29年に生まれた人

※1月1日から2月3日(赤字は2月4日)までに生まれた人は
前の年に生まれの人と同じ本命星になります。
例:昭和56年2月3日生まれ→二黒土星

 

♡コツコツ準備の年♡

 

季節で言えば

冬が終わり種まきをするシーズン。

目標を決めてコツコツと準備する年です。

気持ちが焦った時は一休み。

今できることに集中しましょう!

 

【恋愛】

のんびり穏やかな運気の年。

ぼーっとしていると

あっという間に一年が過ぎそう。

そんなあなたを助けてくれるのは年上の女性。

ちょっぴりお節介かもしれませんが

良縁を運んでくれるキーパーソンです。

大切にしましょう。

 

お相手のいる人は

結婚を意識する年になりそう。

お母様やおば様など結婚経験のある女性に

お相手を会わせてみましょう。

よい印象なら運命のお相手で間違いありません。

そうでない場合には

将来についてじっくり考えてみましょう。

 

【仕事】

人を助けることで自分自身が成長する年。

今年は上司や先輩の補佐をしたり

後輩の指導をする役割が回ってきそう。

一歩引くことに抵抗があったり

人を教えるなんて荷が重いと

感じるかもしれませんね。

でも大丈夫。

自分を抑え、他人を思いやることで

あなた自身がものすごく成長します。

そのことを実感する一年となるでしょう。

 

【健康】

胃腸に注意の年。

ストレスがたまると胃腸の動きが悪くなりそう。

飲み食いでストレスを発散している人は要注意!

今年はなるべく体を動かして

リフレッシュするようにしましょう!

子供の頃は何ともなかった「ラジオ体操」。

大人になると、けっこうな運動になりますよ~。

 

【開運アドバイス

玄米や雑穀米を取り入れよう!

今年は白米を玄米や雑穀米にチェンジして

健康を意識しましょう。

健康志向のカフェ巡りや

薬膳料理を習うのもよいですね。

 

♡ラッキーカラー♡

♡ラッキーストーン♡

オニキス

 

よい一年になりますように♪

 

joie de fortune

初瀬敬奈

 

対面鑑定のご案内

メール鑑定のご案内

ご質問はこちらへ