タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ブリッコ大作戦

f:id:KeinaHatsuse:20190123231110j:plain

ブリッコ好きな上司がいる職場で
ツンツンキャラの私がブリッコをしたらどうなるか
退職前の一か月間で検証してみました✨

お疲れ様でしたぁ✨(*’ω’*)ゞ
なんてことはできないので…
私がやってみたことは
①ゴミを拾ってみせる
②ポスターや書類など紙類の破れを補修してみせる
この二つ✨
しょうもないことですが
効果ありでした(*’ω’*)

二人になるタイミングを見計らって
「あ~、ゴミ落ちてる~❤」と言ってゴミを拾う。
紙類の破れも
「破れてるぅ~✨」とわざとらしく補修(*’ω’*)

これらを一日一回、一か月続けたところ
退職時に腕いっぱいの大きな花束をいただきました。

f:id:KeinaHatsuse:20190123231141j:plain

それからというもの
在職中は一度も年賀状をくれなかった上司が
毎年欠かさず年賀状をくれます(*´Д`)

ブリッコなんて大嫌い!
でもコッソリやってみる価値はあると思います。
だって評価するのは上司だから。
上司が好きそうで
あなたができそうなブリッコ❤
やってみると
仕事がやりやすくなるかもしれません…。
参考まで✨(*’ω’*)

初瀬敬奈