タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

好きなことを仕事にする

f:id:KeinaHatsuse:20190131194131j:plain

私は占い師として活動していますが
好きなことを仕事にするって
想像以上に大変です。

自分で仕事をつくり
宣伝しないといけないからです。

今はあんなに嫌だった雇われの仕事が
有り難いなと実感しています。

会社に行けば仕事があり
会社が集客をしてくれます。

それらを自分でやらないといけないのは
とても難しく大変なことです。

でも経験して初めて
その幸せを知ることができました。

仕事になった時
とっても楽しいってこと✨

先輩から楽しいとは聞いていたけれど…
私はこのように思っていました。

好きなことを嫌いになりたくないから
仕事にするのは止めておこう。
趣味のままのほうが楽しいだろう。

今はそんなの
もったいない!と思います。

「好きなことを仕事にするのは楽しいよ!」
って言えるのは
チャレンジした人だけです。

「好きなことで仕事なんかできない」
と言う人は
チャレンジしなかった人ではありませんか?

やってみないと
できるかどうか分かりません。

為せば成る!
為さねば成らぬ!何事も!です。

とりあえずでもいいので
できることから
チャレンジしてみると
よいと思います❤

初瀬敬奈