タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

夫婦間の愚痴聞きます

夫婦間の不満で多いのが
夫が何もしない…ではないですか?

夫がマメすぎるのも困りもの

祖父は時代の先をいく人でした。
今なら家事が得意なイクメン

f:id:KeinaHatsuse:20190223224803p:plain


定年退職後にガードマンの仕事をしていた祖父は
朝早くから自分でお弁当を作って出かけます。
お正月の煮しめは祖父が作ります。
掃除、洗濯、ゴミ捨てまでやってくれます。
お買い物にも行ってくれます。
仕事も家事も完璧!
風邪を引いたことがないくらい健康!
見た目は「イケメンゴリラのシャバーニ」に似ています✨

夫婦喧嘩

そこまでされると
専業主婦の祖母の立場がなくなります。
だから台所で嫁と姑みたいなケンカをしていました。
「やりたいねんから、任せておけばいいやん!」と私は思いますが
祖母は世間体を考えていたのだと思います。
至らない嫁やと思われるやん…と
祖母も何でもできるマメな人だったから✨
何事もほどほどが一番ということですね!

あなたの愚痴聞きます

f:id:KeinaHatsuse:20190223225234p:plain


隣の芝生は青く見えると言いますが
どんな夫婦にも不満はあると思います。

人に話すとスッキリしたり
「私、主人の悪口ばかり言っていたわ…」
と気づくこともあります。

周りの人に愚痴をこぼし過ぎると
嫌がられますが
それを聞くのが占い師である私の仕事です。

夫の誘導法もお教えします✨
「そんなん言われへんわ~」と言わず
言ってみて欲しいと思います。
嫌味を言うより直球でいくほうが伝わります。
上手に気持ちを伝えて
動いてもらいましょう✨

初瀬敬奈