タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

舞花先生のチャネリング講座

f:id:KeinaHatsuse:20181113143126j:plain

舞花先生のチャネリング講座に行ってきました。
褒め合い励まし合える素敵な仲間ができました!

三者三様の個性が融合し心地よい空間でした。
そして私が卒業したアロマスクールの在校生がいました!

アロマスクール➡レイキ➡占いのお店➡チャネリングとご縁がつながり
アロマスクールに戻ってきました(^^)
テスト前で緊張されていましたが
素敵なセラピストさんになられると思います。

f:id:KeinaHatsuse:20181113143429j:plain

ティータイムには美味しいお茶とモンブラン
往復5時間かけて行きましたが
全く疲れませんでした。
帰りに化粧品を見たり美容室に行ったり
普段ではありえない様なことができました(^^)

よい仕事とよい仲間に恵まれ幸せです。
お客様に幸せをおすそ分けできるように
パワフルな鑑定をしていきたいです!

初瀬敬奈