タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【ダイエット】良かったこと✨

f:id:KeinaHatsuse:20200506191604j:plain

ダイエットを再開して良かったこと✨
No.1は青あざが薄くなったこと!?

2か月前に階段でこけて
できた青あざが色素沈着して
なかなか治りませんでした。

「歳をとったらケガがなかなか治らない。
   あんたも歳とったら分かるわ!」
人生の先輩からよく言われましたが
それを実感できる年齢に
私もなったのね!

ダイエットのための筋トレで
新陳代謝が活発になり
青あざが薄くなってきました✨

高い化粧品を使うより
ちゃんと寝て食べて
運動する!
それが美肌になる秘訣なんだなぁ。
今さらながら実感!

忙しくなると寝不足になりがちですが
パワフルに活動するには
睡眠、食事、運動どれも大事。
何かを削ることなく
生活することを目標に頑張ります♪

初瀬敬奈