タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

パワハラ上司に負けない!

f:id:KeinaHatsuse:20200629001519j:plain

私は占いの仕事だけではなく
一般企業でも仕事をしています。

春に異動してきた上司は
高度成長期やバブル期を経験している
典型的なパワハラ上司です。

若手を厳しく指導しているのを見て
自分の若い頃を思い出します。

指導されなかったのは
息の仕方だけ…というくらい
駄目出しばかりだったなぁ…(^^;)
ダメダメだったんでしょうね(*ノωノ)

永遠と感じる叱咤激励(>_<)
永遠ではありません!
いろいろ言ってもらえるのは
若いからです!

でも
イジメに感じたり
嫌味に感じたり
パワハラに感じたり
セクハラに感じたり

今では
聞いているだけの立場ですが
気持ちの良いものではありません。
もっと上手に叱ってもらいたいものです(^^)

彼らに対して
自分の立場で
できることをしていこうと思います。
どうにか耐えて
活躍していってもらいたいですね✧*٩(^o^)و✧*

初瀬敬奈