タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「プリッツ」と『ONE PIECE』のコラボ

江崎グリコ「プリッツ」とアニメ『ONE PIECE』がコラボした 塗り絵つき特別パッケージ✨ 占い師仲間にもらいました♡ 「プリッツ」と「ポッキー」どちらも『ポッキー』だと思っていた私。 どちらも江崎グリコの商品で チョコレートでコーティングされたものが…

☆本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨ ここのところ梅雨らしい天気ですね カンカン照りより好きです。 本日はどんなお客様に お会いできるでしょう~♪ ちょっとずつ お客様が戻ってこられています。 またいつか 全盛期のHEPを見られたら嬉しいです✨ ☆6月29日…

☆明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

明日は6月最後の出演日です✨ 今月は楽しかったので あっという間に一か月が過ぎて嬉しいです 7月のシフトが確定しました♪ 黒・黒・白のトリオは 継続されることになりました なんだかんだ言いながら 半年間、同じメンバーで出演できたことは ミラクルなこ…

【占い館エンソ―】7月の出演について

まん延防止等重点措置の影響で 2021年7月の出演日はありません。 またご縁があると嬉しいなと思います😊 初瀬敬奈

☆本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

暑いですね☀ 熱中症対策が必要な季節がやってきましたね。 毎週、楽しみにしている 「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 本日はどんなお客様に会えるかな~♡ 緊急事態宣言が解除されたので 活気のあるHEPが戻ってくると よいな~と思っております ☆6月22日の鑑…

☆明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

緊急事態宣言から まん延防止等重点措置に移行し 時短営業は継続されるそうです。 1時間早く家に帰れると ゆっくりできますが いろいろな業種の人たちが 一斉に帰るので密になります。 早く通常通りになるといいな☆ミ 7月のシフトがでました✨ 黒・黒・白の…

ご来店ありがとうございます✨

占い館エンソーの 今月の出演が無事に終了しました♪ リピーターのお客様に 沢山お会いできて嬉しかったです 前回は すっとぼけていたけど 実は図星だったとか… 占いが当たっていたと ご報告いただきました♡ ランチは高島屋の「ティールーム薔薇窓」で 食べた…

【占い館エンソ―】本日出演します✨

お久しぶりのエンソ―出演日♪ 4月の出演から ずっと楽しみに過ごしてきました✨ 元気に戻れて嬉しいです 素敵なお店で 素敵な先生と 素敵なお客様たちに出会える 最高の場所✨ 「ミナミ占いセンター」でお待ちしております♡ ☆6月17日の鑑定場所☆ 場所:「な…

明日は「なんばCITY」で占います☆

明日は久しぶりに「なんばCITY」に行きます♪ 11時から20時までの時短営業なので バタバタと終わってしまいそうです たくさんの出会いがありますように☆ミ ご一緒する先生との再会も待ち遠しいです♡ よろしくお願い致します ☆6月17日の鑑定場所☆ 場所…

♡本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です♪ 少しずつお客様が戻ってこられています 先週は占いの仕事をしていく覚悟を 問われているなと感じる 「宇宙のお試し」がありました。 以前の私なら すごーく悩んだでしょうし 悔しくて独り涙したかもしれません。 でも…

♡明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

梅雨なのに暑いですね~☀ この一週間もバタバタと過ぎました 耳の調子も良くなり ウキウキ気分で準備中♪ 明日のおやつは 大好物の✨宝塚ハードドーナツ✨ あっさりとして軽く 何個でも食べられます♪ 黒薔薇メンバーにもおすそ分けしま~す♡ ランチにおやつに占…

「sesame」閉店

雑貨店「sesame(セサミ)」が閉店していてショックでした。 自宅の最寄り駅にあって小学生の頃から買い物に行っていました。 10代は「セサミストリート」のグッズをよく購入していました。 20代、30代は化粧品をよく買いに行きました。 40代、久し…

耳鼻科

「ショックな出来事」に書いた 耳鼻科の先生はご健在でした 病院を閉院されただけでした。 誰?死んだとか言ったの! すごくショックだったんだから 私は子供の頃から ストレスがかかると耳が詰まります。 発症から一週間以内に 治療をスタートすれば治るそ…

ショックな出来事

ずっとお世話になっていた 耳鼻科の先生が亡くなりました。 騒いでいる子供に 厳しく叱るような先生でした。 ハッキリものを言うので 患者さんによって 合う合わないはありましたが 私には合う先生でした。 厳しいけれど 確かな技術で 治るスピードが めちゃ…

♡本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です♪ 大好きなHEPで 大好きな占いができる喜びを噛みしめ お店に出ます 休業中はHEPでお買い物ができなくて すごく残念でした。 先週は早速お店を見てまわりました♪ 2BUY SALEをやっているお店があって お買い得でした✨ 本…

♡明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

明日は暑そうですね☀ あっという間に一週間が経ちました 楽しみがあると時間が経つのが早いですね✨ 心躍らせながら 明日の準備をしております♪ 時短営業中なので 楽しい時間も一瞬で終わってしまいます 明日も両手に黒薔薇でお待ちしております✨ よろしくお…

BMIで肥満度をチェック!

ダイエットの第一歩は 自分の姿を直視して 現実を受け止めること。 もう明らかに太っているのに 浮腫んでいるだけだと思っていた私。 自分の姿を直視することも 現実を受け止めることも難しい! では客観的に計ってみよう✨ BMI(ボディ・マス・インデックス…

ケーキの誘惑♡

大阪のケーキ屋さん「ミルフィーユ」の 「オレンジショートケーキ」をいただきました✨ オレンジがジューシーで 甘酸っぱくて美味しい✨ フワフワのスポンジ イチゴの酸っぱさ 生クリームの甘さ それぞれが調和して 上品な味でした♡ 見た目も可愛らしいく 何個…

【黒薔薇・白薔薇】営業再開しました♪

6月1日(火)より 「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 平日のみ営業を再開しました✨ 先生方とマネージャー 全員無事に揃って営業再開できました♪ ありがとうございます♡ とても嬉しいです✨ HEPは楽しい! 占いは楽しい! メンバーも楽しい! お客様にも 楽し…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 6月1日(火)より 平日につきまして営業を再開いたします。 緊急事態宣言が延長されましたので 20時までの時短営業になりますが 営業が再開されて、とても嬉しいです♡ 本日も黒・黒・白のトリオで出演いたします✨ よろし…