タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

年相応の見た目がよい!

f:id:KeinaHatsuse:20201218232735j:plain

若見えとか
マイナス5歳肌とか
美魔女とか
若く見えるほうが
よい風潮ですよね。

私は年相応に見られたことが
あまりないので
年相応がよいと思っています。

10代や20代の時は
5歳から10歳くらい
年上に見られていました。

20代前半の時に
紹介された男性は
40代でした(´・ω・)

30代以降になると
5歳から10歳くらい
若く見られるようになりました(;’∀’)

そうなると
10歳年下の男性を
紹介されそうになる…( ゚Д゚)ナンデヤネン!
今こそ40代を紹介してくれ~!!

最近は
独身の息子さんを持つお母さんに
「うちの息子どう?」
って言われます。

「息子さん
   私より随分と若いですけど!?」
って聞くと

「いいのよ!
   年上くらいが丁度いいの!
   今どきの若い娘じゃないほうがいいの!」
って…(^^;)

お母さんが
そう思っているだけでは!?
と思ってしまいます。

子供を産めるかどうか
ギリギリの年齢なので
相手が若いと特に
「是非とも紹介してください!」
って言えない…(ノД`)・゜・。
あと10年若ければ!
残念だわ…。

そんなこんなで
見た目は年相応がよいなぁと
贅沢なことを考えております(^^)

初瀬敬奈