タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新人イビリ撲滅

私が経験した新人イビリで衝撃的だったのは挨拶を無視!もっと衝撃的だったのは3カ月後…先輩から挨拶してくるようになったこと。 これらの経験から①新人イビリは永遠に続かない②イビってくる先輩は簡単に手の平を返すということが分かりました。 挨拶を無視…

デキる新人だと思われるには?

もうすぐ新年度が始まりますね。新社会人の皆様おめでとうございます✨初々しい新人さんを見かけると自分の新人時代を思い出します。いろいろな会社で新人を経験して私が感じたことをお伝えしますね。私の祖父母や父母の時代(昭和)は真面目にコツコツと頑張…

資格試験に効率よく合格する方法

資格試験に効率よく合格するには最初から過去問題にチャレンジする!目指すのは100点じゃなくて合格点✨ 効率よく合格する人は授業を受けながら過去問題を解きます。効率の悪い人は授業が全て終わってから過去問題を解きます。 過去にどんな問題が出ているの…

テカり防止!プリマヴィスタの化粧下地

石原さとみさんがCMに出ている✨プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地✨マイナス5歳肌ってホント?小鼻がテカらないってホント?ず~っと気になっていました。 乾燥肌なのにTゾーンはテカテカドロドロになる私が試してみました✨ 付け心地はベタベタせずサラ…

ホワイトデー

バレンタインのお返しをもらえなかったら自分に悪い所がなかったか振り返るチャンス! 「忘れてた。」と言う彼にそうさせているのは自分かもしれません。 私自身がそういうことよくありました…。 占い師になって男性のお客様から男性の本音を聞くことができ…

就職活動でチャンスを掴む方法

学生さんの就職活動がスタートしましたね✨私はいつも自信がなくどんな資格を取っても上手くアピールすることが出来ませんでした。 出来なくても出来ます!と言ってみんな入って来るのにあなたは何でそんなに謙遜するの? 会社員をしていた母が20代の私に言っ…

舞花先生のチャネリング講座5【後半】

前半は自分の前世をチャネリングしましたが後半はいよいよ他者をチャネリングします。他の人のイメージを聞くのは楽しみでドキドキ❤ワクワク✨✨ まず私のハイヤーセルフに他のメンバーと先生が会いに行きました。メンバー2人のイメージした色は共通していてピ…

舞花先生のチャネリング講座5【前半】

全10回のチャネリング講座も半分まで来ました!出不精の私が電車を乗り換え、乗り換え、通うなんてあり得ないことでしたがここまで来られました✨ 初めにもう一度自分の前世をチャネリングしました。今回も北欧の山の中からスタートしました。私は白いワンピ…

お気に入りの名前

初瀬敬奈は ただの占い師ネームではありません。 本名を初瀬敬奈にしてしまいたいくらい 気に入ってます❤ 本名でなくても良い場所は 初瀬敬奈で登場します☆彡 そこでお願いですが わざわざ初瀬敬奈と名乗っているのに 「本名なに?」って聞かないでね。 あな…

子供の世界は大人の縮図

前回幼稚園時代のお話をしましたがもう一つ思い出しました。 幼稚園で自由参加の海に遊びに行くイベントがありました。参加者のお母さんたちがみんなのお世話をします。 私のグループはボスママみたいな人がいてその人を中心に取り巻きがいました。私の母は…

マウンティング女子

「私のほうがあんたより上や!」とアピールしてくるマウンティング女子はどこにでもいますよね。女子会はマウンティング合戦となりがちですね。悪気はないんだけど…女のさがでしょうか?知らず知らずのうちにマウンティングしあっていた経験はありませんか?…

変わってる人

人から変わっていると言われたことのある人手あげて~✋ 私と仲良くしてくれる人は「私、人から変わってるって言われるねん」とカミングアウトしてくれます。 そして「あなたは自分のこと変わっていると思う?」と聞かれます。私も変わってるってこと??? …