タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

チャネリング講座を受けて変わったこと【1】

私はタロット占いを仕事にしています。
舞花先生がおっしゃるには
「タロットでは何も変わりませんから」とのこと。
確かに何かをやっただけでは変わることはないと思う。
でも流石✨
舞花先生の講座を受けた人は
何かしらの変化が起こると
言われていただけのことはあるなと思います。

昨年のちょうど今頃
このブログを開設したのですが
お店デビューもダイエットもできると思っていませんでした。
占いの仕事は副業で少しずつやっていけばいいと思っていたし
運動嫌いで食べるの大好きだから
「ダイエットなんて無理!」
ハリウッドスターがどんなに忙しくても
筋トレを欠かさないと言うのを聞いて
「信じられない!」と思っていました。

変化①仕事が続くようになった✨

f:id:KeinaHatsuse:20190617184348j:plain

お客様にも新卒で入った会社をすぐに辞めてしまったとか
仕事が続かないと悩んでいる方がいらっしゃいますが
私自身2年以上仕事が続くことはありませんでした。
お店や会社がなくなって
やむをえずということもありますが
若い頃は自分から辞めていました。
今思えば真面目すぎて融通がきかない
生意気な若者だったなと思います。

そのように内省できるようになると
現実も変わっていきます。
いびる先輩が悪いとか
評価しない上司が悪いとか
政治が悪いとか…
少しでも思っていると
何も変わらない。

今でも
嫌な人っていますよ。
でも私も誰かにとっては嫌な人かもしれないしって思うと
やり過ごすことができるんです。
そして筋トレ時にその怒りをパワーに変えるんです。
今では
嫌なことの分だけ体が引き締まるので
「Welcome!!どんとこい!」ってかんじ✨

初瀬敬奈
チャネリング講座を受けて変わったこと【2】へ続く