タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人と繋がる安心感

孤独がけっこう好きな タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 SNSの良さはよく分からない。 人と繋がるのは億劫だ。 そんな私ですが 急に思い立って始めた Twitterに助けられました^^ ブログを編集していた時のこと 「503 Service Temporarily Una…

◇黒薔薇・白薔薇◇出演日◇6/28

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 雨傘よりも日傘が大活躍な 今年の梅雨 めっちゃ暑くな~い? 電気ストーブの出番がないんだけど^^ 6月最後の出演は 熱気あふれるヘップファイブで お待ちしております ☆6月28日の鑑…

癒されてきました~

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 インドア派のお客様に 「たまには外に出て~ 温泉行ったりして~ 癒されることも必要よ~」 なんて言いながら 自分は家に籠りっきりです。 コロナで マッサージを受けに行く習慣もなくなり 肩こりや首こりは…

♡ご来店ありがとうございます♡

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 「占い館エンソー」の出演日には 人生の先輩方にたくさん出会えて 勇気と希望と元気をいただけます。 ありがとうございます♡ 日本で一番元気な世代は 70代80代かもしれないと思いました^^ 「占い館エンソー…

♡占い館エンソー♡出演日♡6/23

お久しぶりのエンソー出演日が嬉しい♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 いつも楽しくて幸せな時間を過ごせる 「占い館エンソー」の出演日♪ 本日もたくさんのお客様が 癒しと安心を得られますように! なんばシティでお待ちしております^^ ☆6月23日の鑑定…

♡黒薔薇・白薔薇♡出演日♡6/21

蒸し暑いですね~。 火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 20代男性の約4割が 「デートの経験がない」と 内閣府の調査でわかったそうです。 好きという気持ちだけで デートができたり 付き合ったりできるのは 10代、20…

夢は諦めなくていい

少年よ大志を抱け! 中学校の校庭に掲げられていました。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 今週は19歳のお客様が多かったな~。 雨の中ありがとうございます♪ 夢見る19歳を経験した 私と相性ピッタリの お客様が来られました。 相性が合うと…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆6/14

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 そろそろ梅雨入りかしら? 夏日があったから梅雨のこと忘れていたわ。 梅雨の季節は血圧が下がり寒いので 電気ストーブや電気あんかは 梅雨明けまで仕舞いません^^ ご来店の際は お足元…

美容室に行く頻度

髪を切るのが嫌いな タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 たまにバッサリ切ると 失恋したの?と心配されます^^ 私が美容室に行くのは年に2、3回です。 子供の頃から髪を切るのは嫌い。 日本髪を結えるくらい長い髪が好きです。 たまにしか行か…

悔いのない人生を送るために

「我が生涯に一片の悔い無し」 と言って死にたい! タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 コロナのせいでしょうか? みんな安定を求めて迷い 占いに来られます。 すごく礼儀正しくて 綺麗な顔立ちをした 中性的な雰囲気の男性が お客様で来られま…

◇黒薔薇・白薔薇◇出演日◇6/7

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 ほっとする場所 アイデアが湧く場所 一期一会を楽しむ場所 占い「黒薔薇・白薔薇」とは そんな場所。 お店に所属する前は 占う場所を探すのも大変だった。 名刺の作成に四苦八苦した。 …

良い転職をするには?

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 チェンジはチャンス! 転職は悪いことではありません。 今より良くなるなら良いことです。 良い転職をするためには 今の職場の良いところを見つけておきましょう。 例えば 家から近い 買い物に便利 人間関係…

ブログ開設4年✨

いろいろな方に導かれ ブログ開設に至った4年前。 周りの人は全員アメブロの中 検索エンジンに強い はてなブログに決めました。 一日も早く 「初瀬敬奈」という名前を インターネット上に 出現させたかったからです。 今どきの名前でお気に入りなんです。 …

適正体重か美容体重か

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 気圧の変化で体調がスッキリしない季節。 食欲がなくても食べられる 瑞々しいサクランボが好きです。 食欲がないなんて何年ぶりだろう? 最近はダイエットの話をしていなかったですが 変化の波に揉まれて 自…