タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆5/31

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 今月は5週目まであるわ~ なんて思っていましたが 過ぎてみれば早いもので 5月も今日で最後ですね。 コロナが落ち着いてきて 人出が多くなってきました。 通勤の道中 お先にどうぞ~な…

転職する星の元に生まれた人

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 今回はお誕生日を使った占いの話です。 仕事を変えることは 悪いことではないです。 転職する星の元に生まれた人がいます。 社会の枠にはまらずに 生きていくのが普通の人たちです。 終身雇用が普通の人たち…

嫌いな人が職場にいる時

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 「上司が嫌いだから会社を辞めたい」 占いのお店でも会社でもよく聞きます。 私は上司を頭の中で粉々にして ゴミ箱に捨てたことが何度もあります。 嫌いな人が職場に現れた時は 「あなたの人生はこのままで…

女性の記憶力は男性の〇倍!

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 忘れることが得意な男性と 忘れないことが得意な女性。 恋愛中の女性の記憶力は なんと男性の7倍! 女性ホルモンであるエストロゲンが 記憶力を良くしているんだって! もっと早く知りたかったな~。 私は…

私にとっての幸せの基準

誰かの一言にイラっとすることがあります。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 幸せの基準は人それぞれなのに 世の中の常識に当てはめて 良いとか悪いとかジャッジする。 だからイラっとしちゃうのね。 自分の幸せの基準があるとブレません。 …

【占い館エンソ―】6月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年6月「占い館エンソー」の出演日は 日時:6月23日(木)11時〜20時 場所:円相本店「ミナミ占いセンター」 「なんばCITY」本館地下1階 「占い館エンソ―」のお客様は 10代から80代まで…

◇黒薔薇・白薔薇◇出演日◇5/24

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 「黒薔薇・白薔薇」は おみくじ感覚で占いを受けられる 気軽なお店です。 当たるも八卦 当たらぬも八卦と言いますが 当たるかどうか聞くのは レストランで 美味しいかどうか聞くのと 同…

映画『PLAN 75』の衝撃的な予告編

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年6月17日に公開される 映画『PLAN 75』の予告編は 生と死を考えさせられる 衝撃的なものでした。 「75歳以上の高齢者に 死を選ぶ権利を認め 支援する制度〈プラン75〉が 国会で可決されました」 と衝撃…

あなたは彼を信じていますか?

信じることは愛すること タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 Trustというオラクルカード 信じなさいっていうメッセージなのですが 信じるって難しいですよね。 仕事を占って出た時の 「自分の能力を信じなさい あなたならできる!」 というメッ…

いつまでもあると思うな親と〇〇

親も自分も若いと思っている タロット占い師 初瀬敬奈です。 ・〇〇に入るのは「若さ」 死ぬまで占い師を続けようと思ったら 並大抵のことではないなと感じる 出来事がありました。 私が初めてタロット占いを受けたのは 中学1年生の夏休み。 母を連れて渋谷…

☆占い館エンソー☆出演日☆5/19

初瀬敬奈です。 お客様から 初瀬ちゃんと呼ばれて嬉しいです♪ いつも素敵な時間を過ごせて 占いをやってきて良かったなーと 思える瞬間がたくさんある 「占い館エンソー」の出演日♪ 本日もお客様が たくさんの気づきに出会えますように^^ なんばシティでお待…

果報は寝て待て

タロット占い歴が四半世紀を超えました。 占い師の初瀬敬奈です。 私の占い方は独特らしいです。 自分では普通だと思っています^^ ・果報は寝て待てとは? お客様の 「どうしたら新しい恋のお相手に出会えますか?」 の質問に対しての答えです。 こんなカー…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆5/17

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈です。 ゴールデンウイークが終わり もう梅雨!? 雨が多くて 気分が沈みがちになっていませんか? 雨に濡れるのは嫌ですが 日に焼けないから まあいっか~^^ と思うようにしています。 今日も元気に ヘップファ…

憂鬱な気分から抜け出す方法

タロット占い師 初瀬敬奈です。 ゴールデンウイークの お疲れは出ていませんか? 明日は憂鬱な月曜日でしょうか? 最近の私は 自分で自分をスゴイ! と言うことにしました^^ 会社に着いたらスゴイ! 12時の休憩までに 効率よく仕事を終わらせたらスゴイ! …

〇〇もおだてりゃ木に登る

タロット占い歴は四半世紀を超えました。 占い師の初瀬敬奈です。 猿もおだてりゃ木に登る? 豚もおだてりゃ木に登る? いいえ 「旦那もおだてりゃ木に登る」です。 私の身近な夫婦といえば 祖父母でした。 祖父が祖母を見染めて結婚したのに おじいちゃんは…

タロットで自分を占う方法

タロット占い師 初瀬敬奈です。 今日はどんな感じで 自分を占っているのか お見せしようと思います。 タロット占いの雰囲気を楽しんでね♪ ☆===☆===☆===☆===☆ カードをシャッフルした後 質問をしながら 好きなところから1枚ずつ引いていきます。…

死にたいと思った時

タロット占い師 初瀬敬奈です。 子供の頃から知っている 芸能人の方が 相次いでお亡くなりになり とても悲しいです。 あなたは死にたいと思ったことがありますか? 占いのお店でも 死にたいと口にする お客様がおられます。 そのような話をすることは とても…

ご来店ありがとうございます♪

初瀬敬奈です。 昨日は「黒薔薇・白薔薇」へ ご来店ありがとうございます。 休憩時間によく行く お蕎麦屋さんの入口に 体温測定も同時にできる 自動消毒器がありました。 体温が34.8度だった^^ 冷房が入るようになって 冷えるわ~。 お気に入りの「一休そば…

◇黒薔薇・白薔薇◇出演日◇5/10

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日 初瀬敬奈です。 ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか? 先週はたくさんの人出があり その熱気に元気をもらいました。 エネルギーマックスで 本日もヘップファイブでお待ちしています♡ ☆5月10日の鑑定場所☆ 場所…

ジジババ育ちは〇〇〇

ジジババ育ちの初瀬敬奈です。 「ジジババ育ちは三文足らん」 と祖母は言っていました。 祖父母に育てられると 「のんびりした子に育つ」 という意味だと聞いていましたが… インターネットで調べてみると ジジババ育ちは三文安 年寄りっ子は三文安い 愛立て…

独女の会に入りませんか?

初瀬敬奈です。 私が思う「独女の会」とは? ♡「結婚しないの?」なんて 無粋なことを言われない ♡お互いに助け合える ♡楽しい時間を共有できる そんな会のことです。 吉本興業の独身芸人の間では 「アローン会」というものがあるそうです。 メンバーは坂田…

いい加減でいい!

初瀬敬奈です。 15の夏からタロット占いを始めて 占いのお店に入るまで苦節22年。 占いが大好きなんです! こんな話をすると どんな同業者も黙る。 でもね… ♡私はタロット占いを始めて半年だよ~ ♡私はタロットの意味を書いた紙を 見ながら占っていたよ…

顔出しNG?

初瀬敬奈です。 本格的に占い師の活動を始めた 4年前は顔を出したくないと思っていました。 (今となっては謎ですが…) 占いの世界に対しての恐怖心が すごーくありました。 顔の代わりになる 旗印が欲しいと思って… (戦国武将ですか!?) ロゴマークを作…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆5/3

3年ぶりのゴールデンウイーク✨ 仕事ができて嬉しいです♪ どれほどの人出になるのでしょうね。 バタバタと忙しい一日になるといいな~✨ 「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店で お待ちしています♡ ☆5月3日の鑑定場所☆ 場所:占い「黒薔薇・白薔薇」 HEP FIVE6階 …